2021年度卒業公演ご観覧のお知らせ

一つ前のページへ戻る
HOME > 最新情報 > 2021年度卒業公演ご観覧のお知らせ

2021年度卒業公演ご観覧のお知らせ

2021年度卒業公演について、
新型コロナウイルス感染防止の為、公演のご観覧者を縮小して実施致します。

その為、誠に勝手ながら学院指定の方のみのご観覧となります。

大変残念では御座いますが、ご理解頂けると幸いです。

大変申し訳御座いません。

また、機会が御座いましたらご案内をさせていただきます。

今後とも、東京芸能学園 高等部を何卒よろしくお願い致します。

 

 

◎2021年度卒業公演ご観覧の注意事項

ご観覧者様は、新型コロナウイルス感染対策に則り、
細かな約束がありますので、下記を守って頂く形となります。

・当日は座席のご登録を頂きます。
座席は自由席ですが、ご着席頂きましたらご自身の座席番号のご登録を専用のフォームから必ず行ってください。
・当日は発熱(37.5℃以上)又は体調がすぐれない場合は、ご来場はご遠慮ください。
・公演当日から過去14日以内に、渡航歴のある方/新型コロナウイルスに感染された方/感染者と濃厚接触のある方はご来場をご遠慮ください。
・必ずマスクを着用の上、ご来館、ご観劇して頂きます。
・ご来館時に、検温・手先のアルコール消毒をして頂きます。
・座席は自由席ですが、会場から指定がある場合は、お席の間隔を空けて頂く可能性もございます。
・公演中、声援は禁止です。応援は拍手のみでお願い致します。
・花束や手土産のお預かりや受渡しは行えません。
・公演終了後の面会時間はございませんのでご了承下さい。
・本公演は写真・動画の撮影は禁止となります。
・今後、新型コロナウイルス感染状況により、観客動員の中止または、公演の中止になる場合があります。

何卒ご理解のほど、お願い申し上げます。 宜しくお願い致します。