2019年度卒業公演「見上げてごらん星空を」ご観覧縮小のお知らせ

一つ前のページへ戻る
HOME > 最新情報 > 2019年度卒業公演「見上げてごらん星空を」ご観覧縮小のお知らせ

2019年度卒業公演「見上げてごらん星空を」ご観覧縮小のお知らせ

 

2019年度卒業公演「見上げてごらん星空を」について

新型コロナウイルス感染防止の為、公演のご観覧者を縮小して実施することとなりました。

その為、誠に勝手ながら卒業生の保護者のみの観覧とさせていただくため、

ご招待者様の公演へのご案内を中止とさせて頂きます。

大変残念では御座いますが、ご理解頂けると幸いです。

大変申し訳御座いません。

また、機会が御座いましたらご案内をさせていただきます。

今後とも、東京芸能学園 高等部を何卒よろしくお願い致します。

【日時】
2020.03.18(水)
OPEN 17:30
START 18:00

【場所】
新宿文化センター大ホール

〒160-0022 新宿区新宿6-14-1

最寄り駅:東新宿駅 A3出口より徒歩5分

【重要:新型コロナウィルス感染対策について】

新型コロナウイルスによる、イベント等の自粛要請延長を考慮し、新たに下記の対応が決まった為、ご連絡致します。

①当日、ご観劇頂ける方は、STEPS2年生の出演者と高等部3年生の出演者のご家族のみとさせて頂き、出演1名につきご家族2名様までのご入館とさせて頂きます。

※ご家族のみとさせて頂きますので、お友達のご観劇はご遠慮ください。 ※事前に出演者より、お名前を頂戴致しますので、当日は、入館の際にお名前を確認させて頂きます。

②当日はマスクの着用を必須とさせて頂きます。 お手数ではございますが、学校でのマスクのご用意はございませんので、ご自宅よりお持ちください。

マスクの着用が無い場合は、誠に申し訳ございませんが、ご入館をお断りさせて頂きます。

③入館前に、全員の方に検温を実施させて頂き、37.5℃以上ある場合は、ご入館をお断りさせて頂きます。 ※検温にご協力頂けはない場合は、ご入館をお断りさせて頂きます。

④入館の際に係員よりアルコール消毒の指示がございますので、予めご了承ください。

⑤感染拡大防止のため、ご高齢の方や基礎疾患のあるご家族がいらっしゃる方、風邪のような症状のある方はご来場を控えるようお願い申し上げます。

⑥座席は、指定した間隔を空けて座って頂きます。 ※当日会場にて、スタッフがご案内致します。 ⑦終演後の出演者とのご面会は無しとさせて頂きます。

今後の状況次第で、政府からの何らかの指示が出た場合は、公演中止の可能性もございます。 その際は、再度ご案内をさせて頂きます。

このような状況ではございますが、学校では出来る限りの配慮をさせて頂いております。

何卒ご理解のほど、お願い申し上げます。 宜しくお願い致します。